夢からのメッセージを受け取る

f:id:marieyellowstarno1:20190817204214j:plain

こんばんは

 

マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりぃです

 

今日のテーマは「夢」です。寝ている間に見る方の。

 

人間は毎日のように夢を見ると言われておりますが、皆さまは寝ている間に見た夢を覚えていますか?私は小学生の頃から、見た夢を起きてすぐ書けるように枕元にペンとノートを置いて寝ています。夢を通じて、もう一人の自分からのメッセージが送られてきます。私は、予知夢を見る事もよくあります。

 

昨日は、お財布をなくしてとても困る夢を見ました。

 

ああ、夢で本当に良かった…。

 

今回の「お財布をなくす」のキーワードは

 

「お金の事ばかりを気にしてしまい、他の大切な事をおそろかにしていませんか?」

 

でした。

 

お金は生きていく上で大切なものです。お金があればやりたい事も出来ますし、選択肢も広がりますし、将来への不安も減ります。しかし、本当にそれだけで心が満たされますか?という問いかけでした。

 

スピリチュアルの観点から見ると、

 

「自分に降りかかる災難の身代わりになってくれた」という意味があります。

 

ありがたや~。

 

さらに

 

「日々の生活に追われ、大切な物を見失わないで!」

 

そんなメッセージも含まれています。

 

ちなみに、夜眠れないと言って悩んでる方が世の中には多くいらっしゃいます。

 

寝る間際に考えている事が夢に出る事もありますから、是非、その日の良かった出来事を思い返して眠りについてみて下さい。お布団に入るのが楽しみになりますよ。

 

最後に私からのメッセージ

 

「いい夢見ろよ!!!」

 

 

愛と勇気と希望を持って

 

マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりぃ