誰でも幸せになれる。絶対に。

皆さま、こんばんは。

 

マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりいです!

 

「プレゼントを開いた時のような感動をお届けしたい」

 

そんな思いから、このブログを開設致しました。

 

多くの方が、幸せや安らぎを求めています。

 

でも「幸せになるって、どうすればいいのか分からない。」とおっしゃる方が多いのも現実です。どうしていいか分からないと言って、周りに答えを求めます。

 

実際のところは、本当の答えは、自分の中にあるのです。それが分かると、毎日がとっても楽しくなります。

 

魂から湧き出る思いに身を委ねると、学びや成長に繋がります。

 

今この記事は、あなたに必要だから、目にしたのです。

 

あなたと、あなたの夢を繋ぐお手伝いをするのが、私の使命です。あなたが夢と繋がる為の方法は、今後書いていきますので楽しみにしていて下さいね。

 

この良きご縁に感謝致します。

 

f:id:marieyellowstarno1:20190814202545j:plain


愛と勇気と希望を持って

 

マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりい