満月のパワーを味方にする方法

こんばんは

 

マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりぃです

 

2019年8月15日 満月の夜にこのブログを書いております。

 

満月には、

 

・達成

 

・完了

 

・収穫

 

・実り

 

などのエネルギーがあるとされています。

 

「達成」がキーワードですから、今日まで頑張ってきた自分を誉めてあげるといいでしょう。自分に対してマイナスイメージを持ってしまうと、願いとして叶ってしまいますので、とにかく自分を誉めて下さい。

 

満月のエネルギーは強いので、感情の起伏も激しくなりがちです。瞑想をしたり、ゆっくり過ごすと良いとされています。

 

また、パワーストーンの浄化にも良い時期です。「月光浴」と言って、パワーストーンを月の光に当てると良いです。曇っていても大丈夫。月のパワーは強力です。

 

ちなみに、満月の日にお願いごとをする際のポイントは、

 

「新しい自分へ生まれ変わるつもりで、さよならしたいものを手放す」

 

ことを意識すると良いでしょう。

 

また、「ボイドタイム」といって、どの星座からの影響も受けない時間が存在します。このボイドタイムの間は、満月のパワーが発揮されません。

 

※ボイドタイムについてはインターネットで検索出来ます。

 

満月に願いを馳せるということは、「自分と向き合う」「内観する」という、内側を見る事にも繋がります。皆様の願いが、宇宙に届きますように。

 

f:id:marieyellowstarno1:20190815231104j:plain

愛と勇気と希望を持って

 

マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりぃ