2019-01-01から1年間の記事一覧

今日は新月アファメーションの日

こんばんは マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりぃです 本日は「てんびん座の新月」ですね。 月は毎日満ちたり欠けたりしながら、約1ヶ月間かけて新月から満月へ、また満月から新月へと日々形を変えてゆきますが、今日は月が欠けている(厳密に…

まずはやってみよう

こんばんは マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりぃです 今日のテーマは「人から誘われたら乗るかどうか?」です。 今日、仕事終わりに友人から「ダイエットすることにしたからダンス踊るの付き合って」と連絡があり、近所の公園に集まることに…

たまには甘えてもいいんじゃない

こんばんは マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりぃです 今日は「たまには甘えてもいいんじゃない?」というお話です。 突然ですが、私は基本的に”楽天家”です。 弟には「神様」と呼ばれています。 そんな神様が 「スランプ」に陥りました。 普…

何をしている時がワクワクしますか?

こんばんは マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりぃです 久々のブログ更新です。 先日みんなで話している時に、年末の「ジャニーズカウントダウン」の話になりました。毎年必ず観ますが、ここ数年のものは消さずにハードディスクに残してありま…

夢からのメッセージを受け取る

こんばんは マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりぃです 今日のテーマは「夢」です。寝ている間に見る方の。 人間は毎日のように夢を見ると言われておりますが、皆さまは寝ている間に見た夢を覚えていますか?私は小学生の頃から、見た夢を起き…

満月のパワーを味方にする方法

こんばんは マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりぃです 2019年8月15日 満月の夜にこのブログを書いております。 満月には、 ・達成 ・完了 ・収穫 ・実り などのエネルギーがあるとされています。 「達成」がキーワードですから、今日まで頑張…

誰でも幸せになれる。絶対に。

皆さま、こんばんは。 マヤ暦カウンセラー・黄色い星のアーティスト まりいです! 「プレゼントを開いた時のような感動をお届けしたい」 そんな思いから、このブログを開設致しました。 多くの方が、幸せや安らぎを求めています。 でも「幸せになるって、ど…